【お取扱店様ご紹介】「568(ころは)」10月12日蔵出し開始!「牡蠣と共に育つ酒2020」引き揚げてきました

2020年11月16日

嘉美心冬の酒蔵即売会【2020年12月19日、20日】


12月に開催予定でした「冬の蔵祭り」については中止とさせて頂き、12月19日、20日に「冬の酒蔵即売会」として当日の限定のお酒に加え、冬のおすすめのお酒、定番のお酒の販売を実施します!
※販売商品の種類は蔵元が厳選したお酒のみとなります。

【開催日時】
2020年12月19日(土)
9:00~15:00
2020年12月20日(日)
8:30~12:00

【もちろんあります!即売会限定酒】

年末年始にピッタリのお酒をご準備しました!!
この時期にしか味わえない格別のお酒を是非GETしてください!

【冬の限定商品や定番酒もご準備】
冬季限定発売の「しぼりたて」や「にごり酒」
なかなか手に入らない「神心ブランド」の限定商品も販売しています!

【お酒を飲めるエリアを作りました!
新型コロナウイルスの影響で試飲コーナーを封鎖しておりましたが、この度屋外にてお酒を楽しめるエリアをつくりました。
ただし予約制とさせて頂きます。限られた時間にはなりますが安心してお酒をお楽しみ下さい!
大豆食品の「夢石庵」様にお越し頂きます。食とお酒を是非お楽しみ下さい。
予約についての詳細は下部のチラシ裏面をご覧下さい。

【シャトルバスについて】
誠に申し訳ございませんが、臨時バスの運行はございませんのでご了承下さいませ。
尚、井笠バスカンパニー様にて新倉敷前⇔寄島総合支所間にてバスの運行がされています。
下記をご確認下さい。


【クリスマス特別企画①】
来場のお子様(小学生以下)へ嘉美心サンタよりささやかですがプレゼントをご用意しております!
是非お子様と一緒にご来場下さい!!


【クリスマス特別企画②】
商品3本購入につき「酒粕」500gを1個プレゼント!(数に限りがございます)
19日 限定200個
20日 限定200個
(酒粕がなくなり次第、上撰紙カップを1本プレゼントさせて頂きます)


【お楽しみ抽選会!】
嘉美心の商品3,000円以上のお買い上げでお酒やグッズが当たる抽選券をプレゼント!


冬の即売会 チラシ

冬の即売会 チラシ裏面


chuushajyou



またコロナウィルス感染予防のため、開催にあたっては、以下のような対策を実施致します。
ご了承の程よろしくお願いします。


①当日、体調不良、発熱、セキ等の症状がある方はご来場をご遠慮下さい。状況によりご来場をお断りさせて頂きますことご了承ください。
マスクをお持ちの方はなるべく「マスク着用」をお願いします。

②入口にアルコールを設置しておりますので、消毒の協力を頂きます。

③限定酒は余裕を持ってご準備しておりますので、開門すぐに完売することは予測されません。
 時間に余裕を持ってお越し頂くことをおすすめ致します。

④混雑状況により入場を制限させて頂く場合がございます。



kamikokoroshuzo at 17:31│蔵祭り | イベント(蔵祭り以外)
【お取扱店様ご紹介】「568(ころは)」10月12日蔵出し開始!「牡蠣と共に育つ酒2020」引き揚げてきました