その他

2020年12月30日

嘉美心酒造 「牡蠣と共に育つ酒2021」先行受注開始!

先日、NHK岡山の「もぎたて!」で紹介された、「牡蠣と共に育つ酒」が1月4日「おはよう日本」
(朝5時台もしくは6時台)にてなんと全国放送されます!

2020年は製造数が少なく、たくさんの方よりご注文頂いたにもかかわらず、多くの方にお断りする事となってしまいました。
誠に申し訳ございません。

DSC_0000_BURST20201202210925850_COVER

来年こそはご希望の皆さまにお届けしたいと、来年の「牡蠣と共に育つ酒」の先行受注フォームを作成しました。
(支払方法、着日などは引き揚げ後ご連絡をさせていただく形になります。)是非、お申込み頂けましたら幸いです。
お申込みフォーム

※状況により先行受注頂いてもすべての方に販売できない場合があります
※連絡のつかない場合キャンセルとさせていただく場合があります。
※お届けは 2021年12月ごろを予定しています。

岡山県浅口市


kamikokoroshuzo at 17:50|Permalink

2020年09月30日

嘉美心「冬のこだわり頒布会2020」絶賛受付中です!!

嘉美心「冬のこだわり頒布会2020」絶賛受付中です。
今回は
11月10日お届け「純米にごり酒」×1本 おり増し増し(非売品)×2本

1月25日お届け 「心シリーズ 純米吟醸」×1本おりがらみ 無濾過生酒(非売品)×2本

3月22日お届け 「山田錦35%純米大吟醸」 生原酒(非売品)×1本
の3回のお届け企画です。

特別販売価格 15,800円 (3回分商品代金 送料 消費税すべて込み!)
※初回お届け時に決済。 オンラインショップの場合はクレジット決済可能です。

早期完売が予測されます。 お申込みはオンラインショップよりお申し込みください!!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kamikokoro/8013200.html

↓↓↓↓↓詳細チラシは以下をご参考下さい
冬のこだわり頒布会2020チラシ

11月10日発送予定
「純米にごり酒」おり増し増し
「ここにこだわりました!!ポイント」
トロッと甘いにごり酒を目指し、通常のにごり酒の2~3倍のにごりの量にてご提案いたします。
10月1日現在、既に仕込みが始まり、順調に発酵しています。
蔵元に来て、もろみをタンクから直接飲むような味わいを再現出来たらと考えています。




1月25日発送予定
「心シリーズ 純米吟醸 おりがらみ 無濾過生酒
「ここにこだわりました!!ポイント」
香り・味わいのバランスに優れ、食中酒に最適な「「心」純米吟醸」。
今回は大人気、「心」シリーズ純米吟醸を特別に「おりがらみ無ろか生酒」にて別取り致しました。
元々持ち合わせる抜群の安定感に加え、生酒のフレッシュ感がプラスされ、そこにほんの少しだけ
おりを絡ませることでさらに個性が際立つ逸品に仕上がります。
酒造りシーズンだからこそ出来る贅沢なチャレンジをお楽しみください。


3月22日発送予定
「山田錦35%純米大吟醸」 生原酒
「ここにこだわりました!!ポイント」
山田錦を丁寧に磨き上げた綺麗な旨味、透明感のある喉越しが特徴的な「純米大吟醸」。
過去には、全日空の国際線ファーストクラス機内ドリンクメニューにも採用された実績を持ち、嘉美心酒造で最も高額な本商品を特別に「生原酒」としてお届けさせて頂きます。
この頒布会の締めに相応しいスペシャルなお酒に仕上がっていますので是非ご堪能下さい。
高額商品の為、本商品のみ2本セットでのお届けとなることご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

お申込みはオンラインショップよりお待ちしております!!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kamikokoro/8013200.html


kamikokoroshuzo at 18:07|Permalink

2020年09月10日

嘉美心クラウドファンディングご支援お願いします!

嘉美心参加のクラウドファンディング「日本酒プロジェクト2020」は大変好評頂いており、目標金額の半分をすでに超えております。誠にありがとうございます!

世界各地での新型コロナウィルスによるパンデミックは、これまでにない変革を私たちの経済・生活にもたらしています。
日本酒業界でも同様に飲食店やイべントでの消費形態や物流構造における変化が起き、製造元である酒蔵は、今まさに危機的な状況に陥っています。

この度、「嘉美心酒造 五代目蔵元藤井進彦」の母校、「東京農業大学」が主体となり、全国の41蔵と共に、この困難な状況を打破するべくクラウドファンディングを実施する事と致しました。
今回、嘉美心酒造の特におすすめのお酒2種「神心 純米吟醸瓶囲い」(画像左)「嘉美心 純米大吟醸」(画像右)を返礼品としてご用意しております。
皆様のご支援、心よりお待ちしております。

実施期間
2020年9月1日~ 2020年10月26日
※ご支援多数の場合、期限内に完売する場合もあります。

クラウドファンディングページ「日本酒プロジェクト2020」


kamikokoroshuzo at 17:38|PermalinkComments(0)

2020年03月25日

冬の月20周年記念特別企画 ディスプレイ&チラシ選手権 結果発表!!

冬の月20周年記念特別企画

ディスプレイ&チラシ選手権 結果発表!!

(令和元年BY冬の月お取組み店様)

2020325

嘉美心酒造株式会社

大変お待たせいたしました!

「冬の月20周年」を記念して、販売店様より募集いたしました、コンテストの結果発表をさせていただきます。

今回ご応募頂きました販売店様の作品は、どれも素晴らしく、蔵元としても悩みに悩んだ結果となりました。

受賞頂きました販売店様、おめでとうございます!

 

今回、当初予定では、最優秀賞、優秀賞のみでしたが、素晴らしい作品ばかりでしたので急遽「特別賞」として各カテゴリーより、1店様へ  「20周年記念 冬の月前掛け」をお届けする事としました。

 

では、大変お待たせ致しました!!

 

まずはカテゴリー1 売り場ディスプレイ選手権の発表です。

 

最優秀賞 

 

やっこ酒店様(愛知県)

 

つづいて、、僅差の優秀賞2店様!!

 

雪江堂大阪様(大阪府)

 

酒工房あおえ様(岡山県)

 

 

審査員特別賞

マルシメ平野酒店様(愛知県)

 

そして

カテゴリー2 「チラシDM部門」選手権の発表です。

最優秀賞は、、、

 

なんと、、、 

 

やっこ酒店様(愛知県)!!

 

なんとディスプレイコンテストと共にW受賞!!となりました。

おめでとうございます!!

 

 

優秀賞

マルシメ平野酒店様(愛知県)

 

酒工房 あおえ様(岡山県)

 

審査員特別賞

()ナガサワ 様(島根県)

となりました!!

 

 

各賞

 

最優秀賞の販売店様には

賞品 全国共通百貨店商品券 1万円分 

副賞 20周年記念冬の月前掛×1枚 冬の月オリジナル切手セット×1セットを

 

 

優秀賞の販売店様には

賞品 全国共通百貨店商品券5000円分 

副賞 20周年記念冬の月前掛×1

 

 

を進呈致します!! 

 

今回設定した特別賞は、「20周年記念冬の月前掛」を1枚進呈致します。

 

誠におめでとうございます!!

今回「ディスプレイ&チラシ選手権」にご参加いただきました販売店様、ご応募誠にありがとうございました!

今回ご応募頂きました、作品はすべて素晴らしく、冬の月への想いが溢れているディスプレイや予約受注チラシとなっていました。感動いたしました!本当にありがとうございます!!

参加賞としてささやかではありますがご参加頂きました皆様には「20周年記念冬の月のぼり旗」をお届け致します。

ご活用いただけます様よろしくお願い致します!!

今後共、「嘉美心酒造」「冬の月」を何卒よろしくお願い申し上げます。





kamikokoroshuzo at 17:43|Permalink

2020年03月12日

「コロナに負けるな」オンラインショップ 購入者様 全員酒粕プレゼント

嘉美心ご愛飲頂いている皆様へ

 

皆様こんにちは。

「新型コロナウィルス」の影響は日に日に大きくなっています。

そんな中で、「行きたいところにいけない」、「やりたいことができない」、「飲みにいけない」など我慢することが続きストレスも溜まってしまっているのではないでしょうか?

そこで早期の終息を願い「3月末までに嘉美心オンラインショップにてご購入いただいたすべての方」に酒粕500gをプレゼントさせていただきます。

酒粕は多くの栄養素が含まれ、免疫力を向上させる効果がありますので少しでも感染の予防に役立てば幸いです。

※一回のお申し込みで1個とさせて頂きます。

 

オンラインショップはこちらから↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kamikokoro/

期間はご覧いただいた、たった今から3月末まで、オンラインショップでお申込みいただいた方すべてにつけさせて頂きます。

念のため「キャンペーン希望」等と記載いただけましたら幸いです。

 

また、酒粕を使用したおすすめの食べ方を一つご紹介。

作り方は簡単でレーズンをザルなどに乗せ、お湯をサッと通し、水気をきります。そして酒で少しのばして柔らかくした酒粕に2日程度漬け込みます。

それから常温にもどしたバター(酒粕と同量程度)を混ぜるだけ。リッツなどのクラッカーなどに塗って食べるといいおつまみになりますよ。

レーズンも酒粕と同じく栄養素が多く含まれ、免疫力を向上させる効果があるそうなので相乗効果も見込めます。

粕レーズン

 

早くおさまり、早くにみんなで楽しく飲めるようになってほしいですね。



kamikokoroshuzo at 17:18|Permalink