「牡蠣と共に育つ酒」2年目の挑戦!!嘉美心クラウドファンディングご支援お願いします!

2020年09月01日

嘉美心秋の酒蔵即売会【2020年9月19日、20日】

皆様こんにちは!
まだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスの状況を鑑み、9月に開催予定でした「秋の蔵祭り」については中止とさせて頂きます。

代わりに9月19日、20日に「秋の酒蔵即売会」として当日の限定のお酒に加え、秋のおすすめのお酒、定番のお酒の販売を実施する事と致しました!
※当日はお酒の販売のみとさせて頂き、試飲、屋台、イベント等はございません。
 お酒の種類も蔵元が厳選したお酒のみとなります。

秋の即売会【表面】

秋の即売会【裏面】



【ご購入特典!】
商品2本購入につき「大吟醸酒粕」500gを1個プレゼント!(数に限りがございます)
19日 限定200個
20日 限定200個 (酒粕がなくなり次第、上撰紙カップを1本プレゼントさせて頂きます)

【ご来場特典!】
蔵人が育てた「メダカ」プレゼント!(数に限りがございます)
19日 先着50名
20日 先着50名

【お楽しみ抽選会!】
嘉美心の商品3,000円以上のお買い上げでお酒やグッズが当たる抽選券をプレゼント!

【特別企画 第一回 限定酒オンライン乾杯イベント開催!】
秋の酒蔵即売会で限定酒をご購入頂いたお客様「限定15名様」と弊社代表「五代目蔵元・藤井進彦
にて乾杯イベントを行います!

参加条件:秋の即売会にてイベント参加権利が付いている限定酒を購入頂いたお客様。
19日、20日の両日、イベント参加権利が付いている限定酒720mlを15本のみ準備しています。
イベント参加ご希望のお客様はそのイベント付き限定酒をご購入下さい。
(通常限定酒は1,500円ですが、イベント付き限定酒は2,000円)
くわしくはチラシをご覧下さい。


またコロナウィルス感染予防のため、開催にあたっては、以下のような対策を実施致します。
ご了承の程よろしくお願いします。

①当日はトイレ使用不可となっておりますのでご了承下さい。

②当日、体調不良、発熱、セキ等の症状がある方はご来場をご遠慮下さい。状況によりご来場をお断りさせて頂きますことご了承ください。
マスクをお持ちの方はなるべく「マスク着用」をお願いします。

③入口にアルコールを設置しておりますので、消毒の協力を頂きます。

④限定酒は余裕を持ってご準備しておりますので、開門すぐに完売することは予測されません。
 時間に余裕を持ってお越し頂くことをおすすめ致します。

⑤混雑状況により入場を制限させて頂く場合がございます。



kamikokoroshuzo at 09:01│蔵祭り | 酒蔵開放
「牡蠣と共に育つ酒」2年目の挑戦!!嘉美心クラウドファンディングご支援お願いします!