緊急企画!限定100セット「コロナ終息祈願!!神心福袋セット」と「神心瓶囲い」オンラインショップ限定販売のお知らせ日頃の感謝を込めて酒粕4kg無料プレゼントキャンペーン

2020年06月18日

嘉美心夏の酒蔵即売会【2020年6月27日、28日】

嘉美心ご愛飲いただいております皆様こんにちは!

沖縄ではすでに梅雨明けをしたとの事で、岡山県でもいつの間にかもう夏は目の前となりました!
今年はコロナウィルスの影響で家の中で過ごすことが多く、季節を中々意識できない日々が続いております。
さて、岡山県でも徐々にではありますが、経済活動も動き出している状況でありますが、まだまだ油断のならない状況です。


そこで蔵元では、7月5日に開催予定でした「夏の蔵祭り」については中止とさせて頂き、代わりに6月27日、28日に「夏の酒蔵即売会」として当日の限定のお酒に加え、夏のおすすめのお酒をご提案販売を実施する事と致しました!
※当日はお酒の販売のみとさせて頂き、試飲、屋台、イベント等はございません。
 お酒の種類も蔵元が厳選したお酒のみとなります。

その代わり、お酒のご購入者様全員に、感謝を込めまして
「酒粕」1kg×1個もしくは「留粕」4kg×1個をプレゼント致します!!

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。
夏の即売会 チラシ

chuushajyou

またコロナウィルス感染予防のため、開催にあたっては、以下のような対策を実施致します。
ご了承の程よろしくお願いします。

①当日はトイレ使用不可となっておりますのでご了承下さい。

②当日、体調不良、発熱、セキ等の症状がある方はご来場をご遠慮ください。状況によりご来場をお断りさせて頂きますことご了承ください。
マスクをお持ちの方はなるべく「マスク着用」をお願いします。

③入口にアルコールを設置しておりますので、消毒の協力を頂きます。

④限定酒は余裕を持ってご準備しておりますので、開門すぐに完売することは予測されません。
 時間に余裕を持ってお越し頂くことをおすすめ致します。

⑤混雑状況により入場を制限させて頂く場合がございます。



kamikokoroshuzo at 16:36│蔵祭り | 酒蔵開放
緊急企画!限定100セット「コロナ終息祈願!!神心福袋セット」と「神心瓶囲い」オンラインショップ限定販売のお知らせ日頃の感謝を込めて酒粕4kg無料プレゼントキャンペーン