嘉美心酒造「大蔵祭り中止による販売会」の中止について【事前予約 宅配予約の承りにつきまして】嘉美心「夏の蔵元こだわり頒布会」インタビュー

2020年04月08日

「夏の蔵元こだわり頒布会」のご案内

この度は、新型コロナウイルスの影響での厳しい状況の中、嘉美心のお酒で少しでも皆様に安らぎのひとときをお届けできればと「嘉美心 夏の蔵元こだわり頒布会」のご案内です。

今回の頒布会は定番で大人気のお酒1本と、そのお酒をそれぞれブラッシュアップさせたお酒2本の計3本を各回お届けさせて頂きます。

頒布会はどの商品もこの頒布会でしか呑めないお酒です!蔵元渾身のチャレンジをお試し下さい!

 

そして気になるそれぞれのお酒は・・・

 

 

20205月 
【「特別本醸造 秘宝」を特別に「生原酒」にしました!】

キレの良い旨味が人気で冷やでも燗でも楽しめるオールマイティな万能酒「特別本醸造 秘宝」。

嘉美心酒造の歴史を支えてきたこのベストセラー作品を今回は頒布会特別バージョンとして「生酒」にて別取りしました。

<お届け商品内容>

「秘宝」720ml×1

「秘宝 生原酒」720ml×2

 

 

20207
【純米酒低アルコール「木陰の魚」を特別に「スパークリング」にしました!】

フルーティーな甘酸っぱさで、まるで白ワインのような味わいの低アルコール酒「木陰の魚」。

頒布会特別バージョンとして、なんと瓶内二次発酵をさせスパークリングに仕上げました。

<お届け商品内容>

「木陰の魚」720ml×1

「木陰の魚 スパークリング」720ml×2

 

20209
【備中流大吟醸」を特別に「あらばしり原酒」にしました!】

嘉美心酒造では珍しい辛口タイプの「備中流大吟醸」。

アルコール度数14%ですいすい呑めるこのお酒を頒布会特別バージョンとして「あらばしり原酒」にて別取りしました。

「原酒」による濃い味わいと「あらばしり」ならではのフレッシュ&ワイルドのマリアージュをご堪能下さい。

<お届け商品内容>

「備中流大吟醸」720ml×1

「備中流大吟醸 あらばしり原酒」720ml×2

 

価格 720ml9本のセットで14,800円(税込、送料込)

 

 

【頒布会特別特典!!】

2セット目からはプラス13,000円でお届けさせて頂きます!

例:2セットご注文27,800円 3セットご注文40,800円 4セット目以降も+13,000

※注意:1セット目と2セット目および3セット目のお届け先が同じ場合に限らせて頂きます。

 

2セット目以降は13,000円と1,800円お得になっています!!

ご自分用とプレゼント用やお友達と一緒に購入などにもお得な2セット以上のご購入がおすすめです!

 

申し込み締め切り 511日(月)

 

くわしいお酒の詳細などはこちらから↓

「夏の蔵元こだわり頒布会チラシ」
 

オンラインショップでのご購入はこちらから↓

オンラインショップ「夏の蔵元こだわり頒布会」

 

2セット目からはこちらをカートへ入れて下さい

「夏の蔵元こだわり頒布会」2セット目からはこちら

 

 

ご注文はお電話、FAX、メールでも受け付けております。

 

お申し込み用紙はこちらから↓

頒布会お申込み用紙

 

メールでのご注文の方はこちらのメールアドレスへ、メールの件名を「頒布会申込み」として下記をお送り下さい→ info@kamikokoro.co.jp

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・お電話番号

・ご注文セット数

・配達希望時間帯 ご希望がある場合は下記からお選び下さい。

 (午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時)

 

【お電話、FAX、メールでお申し込みの方のお支払方法】

佐川急便の代金引換でのお支払になります。

3回分を初回(5月)のお届け時にドライバーの方へお支払頂きます。

お届け先と送り主様が異なる場合、郵便振替用紙(先払い)をお届け致します。

 

限定150セットとなっておりますので、お早目にお申し込み下さい!


頒布会チラシ


頒布会チラシ 裏面



kamikokoroshuzo at 15:13│商品のお知らせ 
嘉美心酒造「大蔵祭り中止による販売会」の中止について【事前予約 宅配予約の承りにつきまして】嘉美心「夏の蔵元こだわり頒布会」インタビュー