令和最初のお正月を寿ぐお酒「祝酒」いかがですか?石挽きカカオissaiさんコラボバレンタイン企画情報①〜長期熟成酒編〜

2019年12月18日

冬のミニ蔵祭り情報②〜日本酒Bar編〜

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191218125921878_COVER

今週末に迫った嘉美心の冬のミニ蔵祭り情報第2弾は日本酒Barのカクテルについて。

今回は一杯300円の通常の日本酒カクテル3種類と今年で20周年を迎えた「冬の月」を使用した一杯400円のプレミアムカクテル1種類の合計4種類です。
それではラインナップをご紹介。

①プレミアムカクテル「冬の月サワー」

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191218125113314_COVER
こちらは冬の月を炭酸で割りたっぷりとゆずを搾ったカクテル。ゆずのスッキリとした香りと冬の月らしい旨味も感じることが出来るドライなカクテルです。

②にごり雪

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191218124827864_COVER
蔵祭りでは毎回大人気のサキニックを冬らしく雪をイメージしてにごり酒にて作ってみました。通常のサキニックよりさらに米の旨味をしっかりと感じることが出来る一杯です。

③SAKURA

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191218125825514_COVER
ほぼ嘉美心のお酒で出来たカクテルです。シェイクすることでヨーグルトがクリーミィーになり、ほのかに香る桃の香りと合わさってとても美味しいですよ。
また見た目にも可愛らしいピンクのカクテルでインスタ映えも間違いなし!!

④オールブルー

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191218124817581_COVER
ライチのみすみずしい味わいと香りが日本酒によく合うカクテルです。見た目にも青く透き通っていてとてもきれいですよ!

蔵祭りまであと少し。ぜひお越しくださいね〜!!


kamikokoroshuzo at 17:36│蔵祭り 
令和最初のお正月を寿ぐお酒「祝酒」いかがですか?石挽きカカオissaiさんコラボバレンタイン企画情報①〜長期熟成酒編〜