「秋のミニ蔵祭り」絶賛準備中冬の月も今年で20歳!!感謝を込めた特別記念企画を実施します

2019年09月10日

秋のミニ蔵祭りご来場いただきありがとうございました

今回は湿度がとても高く、スタッフも開場前からシャツが汗でビッショリという暑い日でしたが、そんな中ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。

初めてご来場いただいたお客様から「こんなに集まるなんて何で広告してるの?」なんて
驚きの声もいただいたりと、今回の蔵祭りもたくさんのお客様にご来場いただき大賑わいでした。
これもひとえに嘉美心を愛して毎度ご来場くださる皆様のおかげです。改めてありがとうございます。
そんなこんなで長期熟成大吟醸の限定酒は開場30分もしないうちに完売してしまい、


IMG_1104

今回初めて設置したガチャガチャも用意しておいた100個が完売するような状況でした。



IMG_1122

他にも定番コーナーでは試飲ブースでは相変わらずの途切れることなく人だかり、


IMG_1175

ふるまい甘酒も11時頃には品切れで今回初のタピオカ甘酒もかなり早い段階で売り切れました。

新コーナーの「お酒とつまみの食べ合わせ体験」も一回目は満員にて受付を締め切る賑わいぶり。初めての取り組みなので少しバタバタとしてご迷惑をおかけしたりもしましたが楽しんでいただけたようです。

日本酒バーも定着してきたのか「今回の新作を」とか「前美味しかったからとりあえず全種類」なんてご注文されるお客様も。

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190909160251541_COVER

これにはスタッフもびっくりしましたが全種類並んだところを見て笑いながら「ばえるわね〜」と言って買っていってくださいました。




IMG_1238-1

最後は恒例のボランティアスタッフと一緒にパシャリ!!
いつも蔵祭りの度に駆けつけてくださるボランティアのみなさん今回も本当にありがとうございました!!
これからもお願いすることも多々あると思いますが一緒に皆さんに楽しんでいただける蔵祭りづくりにご協力いただければ幸いです。


kamikokoroshuzo at 14:09│蔵祭り 
「秋のミニ蔵祭り」絶賛準備中冬の月も今年で20歳!!感謝を込めた特別記念企画を実施します