平成最後の蔵祭りにご来場いただきありがとうございました「純米吟醸生」本日より出荷開始

2019年04月15日

「木陰の魚」をご存知ですか?

嘉美心では今日は「木陰の魚(こかげのさかな)」の搾りを行っています。

イメージ 3


皆さん当社の「木陰の魚」という商品はご存知ですか?

イメージ 1

この商品は当社でもかなり変わった日本酒です。

日本酒というより、どちらかというとデザートワインのようなそれでいて

それとも違うような。これは飲んでみないと想像ができない味わいですよ。

甘みと酸がかなり強めの味わいに、ベリーや杏を思わせるような香り

また、このお酒はアルコール度数が8%程度と通常の日本酒と比べて

かなり低いのも特徴。日本酒と思って飲み始めると思わず

「えっ?これが日本酒?」といってしまいますよ

あまりお酒が得意でない方や女性の方から根強い人気がある商品です。


そんな「木陰の魚」のおすすめの飲み方はよく冷やし、

ワイングラスに入れて食前酒としてやデザートにスイーツと一緒に飲むのがオススメです。

イメージ 2

そんな「木陰の魚」を一度飲んでみてはいかがですか?

一風変わった味わいの虜になるかもしれませんよ

ご購入は全国の酒販店様、またはこちらのオンラインショップよりお願いします。


kamikokoroshuzo at 10:12│嘉美心の風景 
平成最後の蔵祭りにご来場いただきありがとうございました「純米吟醸生」本日より出荷開始