12月25日は「ミニ酒蔵開放」です♪年末年始の休業のお知らせ

2016年12月28日

ミニ蔵開放お越し頂きありがとうございました。

皆様こんにちは
先日25日のミニ蔵開放は延べ700~800人という
たくさんの方々にお越し頂きました
本当にありがとうございました。感謝感謝ですm(__)m
クリスマス特別企画も大好評
ファッションの一部に赤色を取り込んだお子様がかなり多かったです(^^♪
ミニ蔵開放の様子を一部掲載しますので、ご覧ください。

イメージ 1
朝早くからたくさんの方にお越し頂き開場前には長い行列ができていました。

イメージ 2
年末年始用に嘉美心のお酒を選んで頂き、誠にありがとうございます。

イメージ 3
おつまみ片手に酒盛りで盛り上がっていました(^^♪

イメージ 4
新企画の梅の実詰め放題も大好評!急遽、梅の実を追加するほど人気でした。

イメージ 5
ふるまい甘酒も大好評(^^♪ 豆乳甘酒はすっからかんに|д゚)

イメージ 6
屋台も盛り上がっていました。特にお子様にはクレープが大人気でした(^_-)-☆

至らない点も多く、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。
皆様にご満足頂ける蔵開放を目指し努力を続けますので、
来年も開催時には是非お越しくださいませ!!





















予告
 ・
 ・
 ・
 ・
2017年4月9日(日)
春の大蔵開放開催決定!

前回2016年4月10日に約3000人の来場を記録した
春の蔵開放を上回る満足度をお届けすることを誓います。
現在、新企画進行中。

coming‐soon!


kamikokoroshuzo at 15:51
12月25日は「ミニ酒蔵開放」です♪年末年始の休業のお知らせ