契約栽培米「雄町」稲刈り風景「しぼりたて」「本醸造にごり酒」蔵出しになりました

2016年11月04日

11月6日は販売所OPEN日!

11月6日は嘉美心販売所OPEN
  
嘉美心酒造では「渚の蔵」1階に販売所を設けておりますが、
11月6日は日曜日OPEN日です!
 
嘉美心秋の大人気のお酒や新商品などたくさんご用意しています。
蔵元でしか手に入らない商品もあります♪
もちろんきき酒も出来ますよ!!
じっくりとおいしいお酒を探して下さい!(*゜▽゜ノノ゛☆
 
※「旨口ひやおろし」は大好評を頂きまして、蔵元販売分完売になっております。
誠に申し訳ございませんがスーパーや酒販店様にてお買い求め下さい。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ご来蔵頂く皆様に、特別キャンペーン
 
【ご来蔵者様 特典①】
日曜日限定特別企画「空瓶とお買物券交換します」
1.8L 720ml 20円、300ml10円の「嘉美心お買物券」と引換。
※お買物券は嘉美心販売所のみでご利用いただけます。
※交換はお1100本までとさせて頂きます。
※空瓶はできればさっと洗ってお持ち下さい。
1カ月に一度しかない「資源ごみ」の日にへきえきしていた皆様ぜひお待ちしております!
 
 
【ご来蔵特典②】
嘉美心ブログをご覧いただいた方への特典
※この画面もしくは印刷したものをご提示ください。
「試飲券」3枚プレゼント!
お買上げ2000円毎に「3勺旨味ちゃん&ロゴ入りおちょこ」プレゼント!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
当日は、総務部の山下が秋にオススメのお酒をご用意してお待ちしています。
皆さまふるってご来蔵下さいませ!
 
駐車場等につきましては、嘉美心ブログへ掲載いたしましたので下記アドレスよりご確認下さい。
 
※申し訳ございませんが、当日は蔵見学等はお受けできませんのでご了承下さい。
※日曜日の営業時間は9時~16時です。
 
その他、蔵元グッズなどの販売もしておりますので是非お越し下さい(^^)
 
有料にて試飲も出来ます!
(試飲は未成年の方、ドライバーの方はご遠慮下さい)
――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*
  
Facebookはこちらから↓


kamikokoroshuzo at 19:04│販売所 
契約栽培米「雄町」稲刈り風景「しぼりたて」「本醸造にごり酒」蔵出しになりました