動きだしたお酒。予想外。

2006年11月09日

長十郎

こんばんわ。
山下です。
今日、お電話で沖縄の方から、「友達が来て置いていった(純米吟醸)長十郎がとても旨い!」
とわざわざお褒めのお言葉を頂きました。
遠い土地にも嘉美心のファンがいらっしゃることにとてもうれしく思いました。
そこで思い出したのが、新婚旅行で去年行ったハワイのハレイワという町でふらりと立ち寄った小さなスーパーで大島修一を見つけたことです。
飛行機でも十何時間掛かるところで嘉美心の作品を見つけたとき、年甲斐も無くはしゃいでしまいました。(店の人ゴメンナサイ!)
これからも、全国の、いや全世界の嘉美心ファンの為に頑張っていきたいと思います。
これからも何卒、なにとぞ宜しくお願い致します!!

kamikokoroshuzo at 18:15│Comments(0)嘉美心の風景 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

動きだしたお酒。予想外。