2006年09月26日
瀕死のセミ。
今日は昼からひさしぶりに岡山は暑かったです。
なんか瀕死のセミが最後の力をふりしぼるかのように鳴いていました・・・切ない・・・。
先週の土曜日に倉敷の居酒屋に飲みに行ったんです。そこで日本酒をたのみました。もちろん嘉美心!と行きたい所ですが、その店には嘉美心は置いていませんでした。
しかたなく、他の蔵の酒を飲むことに。あんまり聞きなれない蔵の酒があったのでたのんでみました。
グビっと一口・・・マズい。私の口には合いませんでした。
やっぱり、嘉美心が一番ですね。自分の会社だからといってヨイショしているわけではなく私は甘口のお酒が好きなのです。
みなさんも、安さより味でお酒を楽しんで下さいね。
そんなこんなで今日のグッド&ニュー(今日の良かった事)
「見るもの全てが愛おしく見えました。」
kamikokoroshuzo at 16:21│Comments(0)│嘉美心の風景
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。