あこがれの東京。いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい。

2006年09月22日

夢物語。

イメージ 1

どーもです。小山です。
最近、蔵の人に教えてもらったのですが、日本酒をコーラで割るとおいしいらしいのです。まだ、試していないのですが今度やってみようと思います。大体9対1(日本酒9、コーラ1)くらいの割合が良いのらしいですよ。日本酒がダメという人でもいけるくらい飲みやすくなるらしいです。皆さんもぜひ試してみて下さい。
実は、私ビールが飲めません。焼酎も飲めません。だから居酒屋に行っても最初にチュウハイを一杯飲み、後は日本酒なのです。なので日本酒の楽しい飲み方を研究しています。
そこで!日本酒の楽しみ方を募集します。よろしかったら掲示板にでも書き込みお願いします。私に美味しい飲み方を教えて下さい。宜しくお願い致します!
そんなこんなで今日のグッド&ニュー(今日の良かった事)
「海風が、心に降っていた雨を晴らしてくれました。」

kamikokoroshuzo at 18:52│Comments(0)嘉美心の風景 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あこがれの東京。いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい。