シャイボーイ山下コニチハ

2006年09月15日

天気が良いのはいいことだ。

イメージ 1

ごきげんよう。小山です。
今日は久しぶりに天気でしたね。
ここ最近雨模様ばかりで気分も萎えっぱなしでしたからうれしかったです。

話は変わりますが、やりましたね。中村俊輔(サッカー選手)
UEFAチャンピオンズリーグで日本人初の得点を挙げました!
しかも、得意なフリーキックで。
試合には3対2で負けたんですが、大健闘です。だって相手は優勝候補のマンチェスターユナイテッドなんですから。
ちなみにUEFAチャンピオンズリーグとは世界一のクラブチームを決めるトーナメントです。
そして、中村俊輔が所属しているチームがセルティックというところです。
応援しています。

それでは今日のグッド&ニュー!(今日の良かった事)
「二度と会えないと思っていた人に逢えました・・・。」

kamikokoroshuzo at 17:23│Comments(0)嘉美心の風景 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

シャイボーイ山下コニチハ