お初です。

2006年09月01日

ホームページリニューアル

イメージ 1

イメージ 2

初めまして、渚の蔵の管理人 山下です。
初ブログなんで何を書いたらいいのかわからないですけど、、、
とりあえず!
本日、無事!?ホームページがリニューアルされました。
一緒にブログ、掲示板、オンラインショップ、嘉美心作品が先着でもらえるゲームも新規に開設しました。是非皆さん情報交換などに使ってみてください!!
ホームページはアップしたのですが、完全体ではありません。
見ていただいている皆さんと一緒に作っていきたいと思いますので、ありがたいご意見ご感想どしどし送ってください!!

今、渚の蔵嘉美心では、秋の旬のお酒ひやおろし(旨口ひやおろし、雄町ひやおろし)の準備の真っ只中です。(9月4~9月6日蔵出し開始)今年も一段と円熟した深みを増しています。
蔵人も「こりゃ~ぼっけー旨くなっとるが~」と唸っていました。
是非一度でも試してみてください。ヤミツキになるかも?

kamikokoroshuzo at 18:45│Comments(0)嘉美心の風景 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お初です。